眠すぎる

最近朝が早いせいか*1、夜が辛いんすが。老人か。所で「夜更かしなんて事しねーでとっとと寝る俺最強」つってた奴が寝れなくなると「寝れない苦労を知ってる俺最強」になるのは抗えない事実なんすかね。須らく自粛して欲しいです。つうか、その言い分でいくとみんな最強だなあ。
冷凍食品が4割引だったので弁当用にしこたま仕入れてきてみた。これで一ヶ月は昼食の心配しなくても大丈夫だなー。今日家で私の頭の中の財務大臣とミーティング開いたんだけど、思ったより今月きつくないそーで。このままいけば先月よりははるかに金使わずに済みそうだ、良く頑張った。来月はお金も入るし服買おう。3月まででいくら貯まるか見えてきたけど、一年目としては概ね満足。

*1:つっても6時半起きとかで、5時半起きの文系おなごにぶっとばされそうだけど