茶色の人肌で触って融解させられる固形物

の事についてはてなハイクの皆さんが色々書きなぐりまくっててきょどる。そうかー今日電通が一番憎まれる日かー。皆それについて意見をしてる時点で電通の掌で踊ってるように見えるな、俺も含めて。
 まあそんな佐々木さんも朝からハート絵文字つきのメールが届いたり(話題が滅茶苦茶重いのを緩和しようとしてる)、職場の女性の人からチョコ貰ったり(融資者4人の名簿付箋つき)(4倍返ししろって事かな?良くわかんないや!)(知らない名前もあるんだけど、どうしたら!)してイベントに巻き込まれました。
 文系おなごは彼氏に「佐々木にだけは絶対に渡すな、まじで!」って懇願されたそうで。何てかわいいんだ文系おなごの彼氏…この前「大好き」とだけメール書いて文系おなごに送ったら「意味のないメールしないでよ!」ってぶちぎれられて危うく別れそうになって「絶対別れない!」って頑なに張った文系おなごの彼氏…