何書くか忘れたわ

そう言えば派遣先の同い年の人が最近超仲良い。文系おなごとその人とで世間話をする事が多い。で「佐々木さんは人がうずうずしてくる話題を振りまくってるから仕事中やばいです」みたいな事言ってる。どう言う事かっつーと話の中に適度にジブリネタとか音ゲネタとかを練りこんだりするからそこに乗っちゃいたくて仕方ないらしい。しかし、会社で本来自分が見せている姿は真面目っこなので、乗っちゃうと自分の趣味が回りにばれてしまう、と。良く文系おなごとニャンコ可愛いよニャンコって話してる時も、動物大好きなその人は絡みたくて、携帯のネコ秘蔵フォルダを開放したい気持ちで一杯になるらしい。だから私と絡むと楽しくてしょうがないのだけれど、絡みたくないという謎のジレンマに陥ってるとかなんとか。
何か知らんけど、キャラ作るって大変だね。仕事中ネコの話してる方もしてる方だけど。