送別会してもらった

もうすぐ今の職場でのプロジェクトも終わりなので、送り出してもらった。つうかただの飲み会だけど。帰りがけ、最後っつーことでゲームセンターで音ゲをプレイ。スキル1400の先輩のギターみてびびる。酔ってたせいかタイピ赤で死んでたけど。
文系おなごも無理やり連れてきていたので先輩やら派遣先のチームの人のプレイを見て大層驚いてたっつーかひいてた。まーそらそうだわ。UFOキャッチャーも生まれてこのかた取れた事がないらしく、私がプレイしてるのをまじまじと見てた。箱の穴挿し狙いなのを理解出来ていなく、見当違いの場所に降りちゃったねーみたいな顔してみてたので、箱穴に引っかかってポロッとゲートに落ちたプライズ品を見て「え!?なんで!?え!?」って言いまくってた。やばい面白すぎる。トトロのフェイスタオルだったので、文系おなごの彼氏にあげてって言って持ち帰らせた。さー明日の報告が今から楽しみだわ。