森作品

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (バーズコミックススペシャル)

すべてがFになる (バーズコミックススペシャル)

黒猫の三角 (講談社文庫)

黒猫の三角 (講談社文庫)

黒猫の三角 (バーズコミックススペシャル)

黒猫の三角 (バーズコミックススペシャル)

後輩が森博嗣の大ファンだそうで。すべてがFになる読んだって言ったら漫画とVシリーズ全巻貸してくれたんだがえーと時間ないよ?曰く「このままでは全てのネタバレをしてしまいそう、3日で一冊程度のペースで読んでくれないとお互いにとって良い事はない」とか時限爆弾すか。死神の精度読みたいなぁ。取り急ぎ漫画だけでもと思いFになると三角を読んだ。Fになるはごめんこれは不満たらたらだわ、犀川が一々謎多き男みたいに憮然顔アップのカットが出てくるのは何事なんだと。黒猫の三角の方は絵が好みでやべー。レベルEの時の富樫絵に、アンダーカレントの作者をちと混ぜ込んだみたいな。原作と違って小鳥遊が男である事は最後まで伏せるのかー中々面白い事するな、と思った。あこれネタバレになるのか?