疲れた

 久しぶりに三国オニだとかレンジでチンだとかの昔の遊び*1をやってきたのですんげー疲れた。皆からあれ痩せたんじゃない?って言われたんだけど、確実に今までだぼだぼのジーンズ履いてたせいだ。先々週会った奴が半年振りに会った奴とまったく同じ感想なのは確実におかしい。新しいジーンズはなんかピチピチしてた。
 今実家から凍狂に帰ってきたんだけど、東京ガスから無作為アンケートが届いてた。薄謝ってどんなもんなんだろうなあ、答えてみるかあ。と今ググってみたけど図書券500円分みたい。10分でアンケートに答えれば自給に換算すると3000円か…!60分くらいのアンケートやるから3000円くれないかな。

*1:ググっても全然でないよ!