防備録

 レッツノートの充電器を家に忘れたせいで、椅子に座ってる間しかネットが出来なくなってしまった。と言いつつ今はレッツノートのバッテリー使ってベッドに寝そべりながらこれ書いてるんですがー。やっぱモバイルノートPC最強だわー。不満点が全然ねえです。強いてみても解像度くらいかなー。無理させる使い方してないからいつまでたっても不満が出てこない。次もレッツノートが欲しいなー。
 小説最近過去に類を見ない程読んでて。戯言シリーズ買ってた時もここまでじゃなかったなー。今までが如何に活字が食わず嫌いしてたのかっつーのが良くわかった。小説の道を教えてくれたのが大学時代に出会った人達ばっかりで、それ以前はほんと活字とかあんまり読まないやつしか回りに居なかったのも原因と言えば原因。とりあえず死神の精度読み終わったし人形式モナリザ入りますかーまた森博嗣かっ。