筋肉痛がまだ微妙に残る水曜

 昨日は酒のんだら23時半にうたた寝してしまい、起きたのが四時っつー。おきてようかとも思ったけどまあ仕事に差し支えがあるとなんだしと3〜4度寝くらいした。
 今日は会社の組合があるとかで早めに帰社して出席、会費が僅かながら下がるらしいので助かる。お食事代で1000円貰ったから、スーパー寄って冷凍食品と週末肉じゃがを作る予定なのでその分を調達。冷凍食品四割引!家電量販店に寄ってマリオカートWiiを予約して帰ってきたら郵便局から不在配達表届いてたからとりあえずWiiとPCとXbox360つけて体重計ってFF起動して日記書いてこれから郵便局行ってこようと思ってる←今ここ