オカルト日野ツアー

 天気がよろしかったので日野へ行ってきました。降り立つのは実に何年ぶりかなあ。この街がとても好きで、どれくらいかというと中央線の外に多摩川が見えただけでにやけてしまうくらい好きなんですがー。
 もう歩くのが楽しくて楽しくてしょうがないっつー。写真もばしゃばしゃ撮ってて相当な不審者だけど、多分定期的にこう言ったオタクっぽい風体の人が現れるだろうから皆慣れてると思う。あとで道程をgoogle mapで確認したら9km近く歩いていたけど、楽しかった。そこそこ足腰強くなったんだなーと思った。自然公園とか歩いたけど、やっぱり土を踏む音は良いなあ。途中子供がアスファルトにチョークで落書きしてるのを見て凄いグッときた。夕闇通り探検隊のパッケージ写真の場所は跡形も無くって、まあ仕方がないけど時間の流れを感じたなあ。
写真
道程
今日はポカポカ暖かかったし、最高の休日って感じだったなあ。