曖昧御井舞

 はてなハイク久々にやると面白いのだけれど、いっぱい☆がつくと恐縮してしまうなあ。肝の小ささは根っからのもんだからなあ、恐ろしい。
 そう言えば餃子食ったんですよ、餃子。なんか前にテレビとかで沢山報道されてたとかでやったらめたら売れてた時期があったじゃないですか?やテレビ見ないから知らんけどさ。なんかその時にやたらめったら安く売り出されてて、これは買うしかねえだろと思って買ったは良いけど、冷凍庫さんの中がまー異次元に繋がってるせいで中々発掘されなくてな。
 んで今日ようやく発掘されたから一発奮起してフライパンで焼いて食ったのな。そしたらうめーのなんの、正直な話冷凍食品なめてた。肉ちゃんと入ってるのな、皮の中はスーパーのお惣菜とかで良くある皮の中には豆粒みたいなミンチがぽつり、とかじゃねえのな。もうヤマザキの肉まんの具に迫る勢いで入ってる。ほとばしるジュワッとした食感にちょっとしたドラマを見た。
 12個入りとか到底食えないから6個はこのテンションを保ったまままた明日食おうと思います。明日食わなかったら二度と食わない気がする。何故なら餃子があまり好きじゃないから。味とかじゃなくて、なんか、バーミヤンで食えば良くねえ?って感じがしてあんまり作る気にならない。ああバーミヤンのチャーハン食いたくなってきた。