モバゲーに潜入しているのだ

  • 経緯

 少年団の子供らの強い紹介で、モバゲーを始めてみた。設定は23歳 女 アパレル系 趣味はピアノとケーキ作り。うん、まあそういう事なんだ。
恋人欲しいなーみたいな日記を書いて削除を食らったりするなど一通り満喫した後は特に利用してなかったのだけれど、一回小遊戯のノリで日記を書いたら少年団の子供ら(と何故か親御さん)に大層受けが良かったので、子供達との交流を図る為に続けてみる事にした。いつ飽きるかなあ。

  • 心境

 最初は勿論フィッシング的なにがしで始めた訳だけれど、別に今はそういうのはどうでも良くて、ただ子供らにメールする感覚で近況を書ければ良いかなーと。フレンドになってくれ!!!俺と!俺とけっ結婚結婚!!的なメールも収縮してきたし、良い感じでやれそう。しかし子供らと交流してて思うに、中学にあがろうとしている女の子の名前がunkoってのは、流石にどうかと思うんだがどうか。

  • まとめ
    • 多分速攻で飽きるけど、ゆるくやれば寿命は伸びそう。
    • やっぱり大漁だった。
    • 日記に書いた「社員さんに、お弁当が作れるならすぐ嫁げるねと言われた」はブラフでもなんでもなくガチ