体力が限界に近いので走り書き

7時起床→9時前に団の活動の為神社行ったらもう子供いる。元気過ぎる。が中学生の女の子軍団が一向に来やがらないので遊ぼうとするとどこからともなく知らない子供が集まってきて、そいつらとペットボトルを投げつけるゲームしてた。小学生5人と社会人一人。物凄い走り回って体力が著しく消耗。
9時半頃中学生あほ軍団が到着すると共に「今日は他の団と合同団活しようと思ってたんだけど」とかほざきだしやがってとりあえず一年の行事決めて隣町まで車で移動。
10時合同団活動開始、缶けりはまだ静的な遊びだけど凍りオニはほんとやばい。膝が爆発するかと思った。12時半終了。
13時半から会議だったので一回飯食いに帰ろうと思ったら中学生おばさん軍団の親御さんから食事の誘い。ガスト。今日から新しく入った子を重点的に笑わせたら次も絶対来るとか言いだしたのでガッツポーズ。
16時、会議が思いのほか長引き終わる気配がなかったので、東京で用事があるから帰ると切り出す。が親が居ないためまたもや中学生暴徒軍団の親御さんに駅までお世話になる事に。車の中の中学生うるせえええええええええ!!
17時、電車に登山ルックスなご老人方が全車両を占領してたので軽くない殺意を覚える。こちとら、膝が、爆発しそうです。
19時、埼京線に乗っている所で待ち合わせ時間に間に合わないとようやく悟る。急いで連絡して事なきを得る。
19時半、駅の階段を上がるのが本当に辛い。ようやく合流して下っ端の家でご飯。
23時、うっかりステルス見終わったらこんな時間に。帰る。
24時、家到着。首の後ろに違和感。明日は筋肉痛確定コース。