少しだけこのまま瞳そらさないで……おっと、ここは用心しなければ。


 やー、やっちまったよ。THE iDOLM@STERのCDがTSUTAYAに置いてあった。しかも今5本1000円キャンペーンやってた。これはレンタルしなきゃならんと思ったわけです。ゲーム持ってないけど。なんか申し訳程度にセガロックVol.1借りてる所が、エロ本買おうとして一番上にライトノベル配置してレジへ、みたいな感じだな。やそれ誤魔化しになってない。ていうか誤魔化す気ないんすね変に勘ぐってすんませんみたいな。
 しかしまー曲が良いわなー、なんか版権の曲でまっくら森を取ってくる所とか面白い。ナムコのコンポーザーすげえよ。あ今はバンナムか。正直一年前の俺にアイマスに手出すぜって予言したら全力で「馬鹿な」って返されるだろうなあ。そりゃあ、ニコニコの熱狂っぷりを見たらそうだよなあ。
 これから一般人からはキモがられ、古参者からは疎まれる音楽が始まるよー!