凄い眠気

昨日は大きいお友達が三人程私の家にお泊りになりました。何をやっていたかと言えばSIRENで、しかもどう言った訳か最初からプレイ。あれー、どうしても超えられない面があるから、そこだけやって欲しいって話じゃ、無かったかしら!
結局そのどうしても超えられない面は何度か死んだ挙句もっそりと超えたものの、その後の面が一向にクリア出来ず、気がつくと朝と言っても差支えが無い時間でした。夜の奴、白々明けてた。
で2時間半くらい寝て、朝からアイマスと乙ゲーの動画を見て、大きいお友達を駅で見送った後、会社についた瞬間に眠くてチームの外人の人に「帰りたいです」って言ったら「許さん」的な事を言われました。