ゲーマガ久々に買った

ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]

これ、もはや元ドリマガ読者が買える表紙じゃない。PCゲームの雑誌にしか見えないよ。しかも高いし。中身も表紙に負けじとすげー勢いで女の子が出てくる。かと思えばゲーム音楽家達へのインタビューだったり、ゲーム漫画なのにずっと平野耕太藤田和日郎月光条例褒めちぎってたりとまあ濃いなあこれ。投稿コーナーのノリはあんまり変わってなくて安心した、サクラ大戦アイマスに変わっていただけだったよ。
購入理由がDVDのアイマスレディオ出張版で春香の声の人が出るとか言ってるから、怖いもの見たさってのと、バンブラ関係で気になるものがあったってだけで買った割には、けっこう楽しめたのでまあ良いんじゃないかと思った。