ビジネススーツの普通のドレッド

仕事が定時で終わりそうだったので、ちょっと歌でも歌おうかなーとか思って駄目もとで誘ったら、id:emaneが仕事終わったばっかりなのにカラオケに付き合ってくれた。カラオケ行く前にイタリアンのような店に入ったら、隣のテーブルのあまり化粧を施していない女の人達が「アニメージュ」「コスプレ」「普通にドレッド」「ビジネススーツ」などの単語を繰り出し過ぎたのでid:emaneがドンアク食らってた。くらやみも食らったのか涙流してた。面白いのはわかるけどパスタ食べるの遅いよ!
カラオケは、非情にも1時間きっかりで追い出された。まさかドア開けてきて「時間です」とか言われるとは思わなかった。どうした事なんですかあれは。今度はもっと安い所で歌おうと誓って別れた。新宿の西は怖い所だ。