時をかける少女

でまあ、予定が狂ったのでいつもの通り友達とゲームセンターでガンダムVSガンダムってゲームをプレイして、そのまま日付変わる直前くらいまで友達と遊び狂ってた。時をかける少女を最近実家に導入された42型テレビで録画していたので、じゃあでかいテレビで見るかーって見たら凄いな42型。ミニ映画館だな。思わず電気消してみたら没入感が段違いで、二年前坂戸の映画館まで時をかける少女見に行ったのを友達と思い出してた。ああ学生時代。
でまあ、時をかける少女自体はもう何でかんで四回目なので特にそこまで画質に感動する事もないかなーと思ってたもんだから映画館並の画質にはたまげたなー。これが何度でも見れるってんだからビックリするわー地上派のくせに。ハイビジョン画質を録画出来るレコーダーが欲しくなったわ。冬ボはパソコン買おうかと思ってたけど、レコーダーも視野に入れておくかなー。