軽井沢まで行く簡単な旅行

無事夏休みも取れそうなので、友達と一緒に軽井沢でも行ってこようかと思っているんだけど、それを一緒に働いてるタイの人に言ったら「やめときなよ!遠いよ!」て言われた。
「や、それが車で1時間半しかかからないんですよ、実家から」
「ええええええええええええええ」
「しかも高速とかじゃなくて下道でですよ」
「ええええええええええええええ」
「学生時代は普通に日帰りで行ってくっかーってノリで行ってましたよ」
「なんだってええええええええええええ」
「埼玉で最も軽井沢に近い部類に入るかも知れないです実家」
「SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!」
もうなんなんだか、だって、知り合いにほとんど隣じゃん軽井沢。って人がいるからなあ。群馬のがよっぽど凄い。