Tシャツラブサミットに行ってきた

 友達のid:Rakiaと一緒にTシャツラブサミットに行ってきた。最近買う服は専らユニクロだとか、無印だとかそういうあれだったので、そろそろ新しいシャツが欲しいなあと思っての行動。
 デザインフェスタには行った事があるものの、今までこのイベントには行った事がなく、最初はちょっと半信半疑だったんだけど、結果的に言うととても満足だった。というか、長く居ると欲しいTシャツ全部買ってしまいそうで心を留めるのに必死なくらいそそられるシャツが多くて驚いた。

 これ気になったブース。欲しかったんだけど、結局買わず。猫のバッヂだけ買った。

 購入したのはこの二着と、藍染Tシャツ(洗濯中で撮影してない)日常で着るつもりなので、ガチめなのを。スピードマスターは完全にネタだけどセンスが最高。

 id:Rakiaはこれを含む四点を買ってた。最初は微妙微妙言ってたくせに買いすぎ。
 結果的に凄く面白かった。しばらくシャツは良いけど、また行きたいなーと思った。明日もやってるので近場の人は行くと良いんじゃないの。