弩疲れた

 午前中は、前日タイ人から「佐々木、知っているか?実はレインボーブリッジには遊歩道があるんだ。俺は渡った事がある。」と言われていて、じゃあ俺も渡ってやろうじゃねえかと意気込んでえいどうせなら全部徒歩で行ってやれ!と思った為、本当に歩いて行ったら相当な距離があってびびった。地図だと10センチ無かったんだってば。
 レインボーブリッジは常に地震が起こってるような感じで、右にはトラックがびゅんびゅん走ってて左には亜空間が広がっているというストイックな場所だった。ていうか高すぎだろあそこ、こえーよ。もう二度と行かない。お台場についたら既に2時間以上歩いてた。なのでそのままりんかい線に乗って帰った。台場には何もない。帰りは15分くらいだった。人類の叡智すごすぎ。
 午後は神奈川まで自転車で行って、ファンタシースターポータブルをプレイしたりブルーレイでレンタルした人狼を見たりショッピングしたりした。急に寒くなりやがった為、秋物の服がまったくない佐々木はびびってしまってなんかわかんないけど店員に薦められるまま5割引なのに高い服を買った。5700円。お陰で明日は服に困らなそう。雨が降らなかったら中野ブロードウェイに行って同人ゲームとか見てうへへって言って帰ってこようかと思ってる。