同期とばったり会った

本屋でよつばと!とピースメーカー探してたら同期とばったり。色々話したけど完全に駄目人間ルート突っ走ってた。前は古き良きゲーマーだったのに今では新しいゲームを買っても3時間と続かないそうで。仕事は最近ようやく定時で帰れるとか言う日が存在し出したみたい。今まで残業代だけで32型液晶テレビ買えるくらいだったからなあ。
で、あいた時間で何やってるかっつーとスロット。今日は一万円勝ったわーつってた。そっかぁ。
一人でレインボーブリッジまで徒歩で行ったり、日がな一日ゲームの話題追ったり、女の子の絵描きまくったりするのとどっちが駄目かな。俺かな、俺だな。
因みによつばと!は売ってなかった、あーもー滅んじゃいなよあの本屋。