twitter怖

Twitterをやっててちょっと面白かったので。
truncっていうiGoogleのぱくりみたいなサービスがあるんですけど、その中のウィジェットの一つにTwitterがあって、最近は主にこれを利用してTwitterの更新をしてるんですが。今日おかしな事が。

aposanが自分に対してのメッセージを送ってきた訳ですが

あ、あれ?

うわあああああああああああああああああ。
最初は何回書き込んでんだよこのダボナスが、とか思ってたんだけど、どうやらtrunc側のバグっぽく、更新すると一個になります。ただ、その後またほっとくと気持ち悪い顔が半端ない勢いで出てくるので、どうしたものかと思っています。