カラオケに行ってきた

 会社の先輩と二人で。男の人と二人でカラオケ行くって経験、今まで幼馴染としかした事無かったから新鮮。歌唱力もけっこう高い人なので一緒に歌えて嬉しい。上から目線乙って感じだけど、自分の思う物凄くうまい男の人とカラオケに行った事がないんだってば。一緒に歌ってて「これは自分には勝てねえ悔しい」って思える人にぶちのめして欲しい。そしたら絶対もっとうまくなれるのに。
 まあそんな事どうでも良くて、その先輩はいわゆる一般の方なので、ばんぷとからるくとかそふぃあとかみすちるとかそういう感じの歌を多めに出してくる人で(それでも時々POLYSICSとか変化球投げてきてびびったけどもやしもんの影響だった)、佐々木さんも自然そういう曲を歌ってたんですけれども、途中でなんか面倒になってきたので、the pillows→踊る赤ちゃん人間→バンプエアーマンが倒せないミスチル→闇より暗い慟哭のアカ(略)リアみたいな感じで挟んで歌ってたら何かもうそういうのに引かなくなってきたから心地よかった。特にかおりんのテーマに滅茶苦茶食いついてて「これ良い曲じゃないですか?タイトルの割に」って問いかけたら「うん…白石みのるって言うのか…覚えておくよ」って言ってたごめんなさいその人声優ですその上この曲キャラソンです。