プチプチ(R)たまんねえぜ

今日は同僚がずっと会議室のダンボールを片付けていて、タイの人に緩衝材ことプチプチ(R)を大量にプレゼントしてた。せっかくなので一部切り取って寝食と仕事を忘れて潰しまくっていると、タイの人が例によって「佐々木、俺にはその潰す感覚の気持ちよさがひとつもわからないよ」と言ってきた。例によってというのはもう以前からずっと気持ち良い気持ち良くないの論争が続いてるからだ。
「佐々木、俺この前実家帰ったでしょ?その時に向こうの人たちに確認した。そしたら全員『日本人は頭がおかしい』と言っていた。やっぱり俺は間違っていない。」
んだと?三輪タクシー野郎どもが…ゾウとライオンを愛で間違えて即死しろこのわからずや!とかケンカ別れしそうな殺伐とした空気の中、プチプチのサイトにアクセスした所おひゃ〜君とか言う革新的なネーミングセンスのマスコットが跳梁跋扈してやがったから親の敵を殺すつもりでクリックしたらポップアップで突然「大凶」ってメッセージが出てきてそれ二人で見て「唐突過ぎて意味がわからねーよ」と笑って仲直りした。サンクス川上産業。