達成間近の雑感

 とりあえず、そろそろ自分が一人暮らしを始めた辺りから目指していた割と大きな目標の、いくつかの内の一つは達成できそうな感じがしてきた。それが何かってのは別にこのエントリの肝ではねーから書かない。同じような重さの目標があと二つ程あるから中々大変だけど、しかもこの一年半で二つくらい増えてるからトータルで言ったら増加傾向なんだけど、まあとりあえず良かったねと。もう一息なんだからヘマすんなよと。
 残りの目標はまあいつ終わるか分かんないしそもそも終わるのかも不明だし寧ろ報われないままである算段が異常に高くて辟易してんのだけど、それでも「報われるか不明リスト」に長い事鎮座してたタスクが実際に立ち消えそうな場面に立ち合うと「ああ案外何とかなるかもなあ」とか、ちょっとだけ楽観視出来てる自分はそんなに嫌いじゃない。
 勢い付いてるうちにいろいろ終わらせちゃえたら楽そうだから、恣意的に調子乗る事にした。うん、出来る。