最近のAPが凄い

ロジテック IEEE802.11g/b準拠 ゲーム機対応 無線LANアクセスポイント LAN-PWG/GAP

ロジテック IEEE802.11g/b準拠 ゲーム機対応 無線LANアクセスポイント LAN-PWG/GAP

相性の問題でiPod touchの接続がうまくいかなかったので、仕方なく無線LANアクセスポイントを購入する事になった。本当は実家のAPと交換しようと思っていたのだけれど、色々設定していると実家にも相性が悪い機器があって、これはもうplanexクソだなと言う結論に至ったので新しいAPを買う事に。余計な出費痛いなー。でも4000円なら良いかと思い購入。

昨日頼んだら今日届いた*1んだけど、最近のAP小さいなー!これだけ小さければ無線LANとか無い場所に持っていっても使える感じ。うっひょー!設定も割とすんなり終わったし、touchもWiiもLet's noteさんも無事繋がったので良かった。Youtubeもサックサクだし、AirSharingのお陰でファイル鯖にもなるよ!これから宜しくお願いするます。

*1:Amazonは在庫商品を頼むだけなら本当に早いから助かる