研修を受けてるよ

 ネットワークの基礎っぽい所が全く理解出来てないうつけ者として職場で名を馳せている佐々木さんだけど、この度ネットワーク関連の研修を受けられる機会があって職場には悪いけど今日から講義に参加してるよ!
 で、中々初歩の初歩的な内容で佐々木さんにはとってもわかりやすかった。んだけれども絵とかがそんなにない感じだったので、自分の脳内をアウトプットする為に絵を沢山書いたよ!って言うか、描かないと睡魔さんに屠られそうだったんだ。隣の同僚は完全に死亡してた。自分の為に描いたんではあるけど、勿体無いのでここのネタにさせてもらうよ!


 終始こんな感じ。リピータ持ってないからちょっと欲しくなってきたよ!バカHUBってキャラとして考えてみると何だか可愛いよね!