両方のケースを知ってる

http://anond.hatelabo.jp/20081027232409
 スキンシップ過多にも二種類あるよってお話。大変参考になった。確かに圧倒的に人気が高いのは前者だと思うなあ、本人も気付かずにやるもしくは相手に悟らせずにやってのけると言うのは凄い。とは言え、自分が男であるからして後者は別に自分に被害が及ぶことはない為、特に問題視する事はなく。
むしろ前者は彼氏が居ても引っ付いたり袖掴んだりしてきやがるのでとても質が悪い。好意がある訳でもない人に自分の間合いに入って来られるととてもイライラするので、少しは考えてくれないかなと思う。ただ男は可愛い女が間合いに入ってきても嫌だとは思わない悲しい性があるし、女の方も知ってか知らずかそこに漬け込んできくさるので、イライラしたらそれを伝えるために目一杯嫌な顔をするようにしてる。ごめん貴方に悪気は無いのだろうけど、そう言うのはノーサンキューだ。て直接言えたら楽なんだけども。