なんて長い一日なんだ…

 6時の電車で実家に戻らなければならず、0時には意識が朦朧としてそのまま昏睡した佐々木さん。所が朝3時に友人からのメール&電話が。良かったよー佐々木さんで、佐々木さんじゃなかったら死んでたよー絶対。ラッキーじゃん!あたし!*1その後2時間半にも及ぶ叱咤激励を繰り広げた結果、ハイパー眠いタイムを軽々飛び越えた佐々木さんは、そのまま電車に乗って北へ。友人に駅まで迎えにきて貰い、朝からわた飴とパンチボールをひたすら売り続けるという難易度の高いボランティアをこなし、荷物運びを手伝い終わって実家に帰ったのが、15時。おきてから12時間が経過していると言うのに、何故まだ15時なんだろう。と時間に経過に違和感を覚えたのも当然の事である。
 っていうかまじでもう限界なので、少しだけ、少しだけ休んでも、良いかな…とフラグを確り立ててから、おやすみなさいの挨拶とさせていただきます。今世は本当に有難うございました。

*1:via:FLCL