駅探エクスプレス for iPhoneどうするかなー

 350円とか実に絶妙。ゲーム買うと思えば完全にはした金なんだが、既にYahoo!路線情報を無料で利用してる自分としては追加で350円を払う価値があるのかがわからん。でも気になるって事は理由があるわけで、その理由ってのは結果をブックマークするとキャッシュされる*1機能で、いくつか候補を挙げておいて即見れるように出来るのは便利だよなあと。touchは外でのネット関係は完全に無くなるから、一々読みにいかれると困るんだよなあ。Yahoo!路線情報なんて今iPod touchスクリーンショット機能使って結果を出してるからね。なんかそれはそれで泥臭くて嫌いじゃないんだけど、手間はだるい。
 結局外で急に困った時は携帯の乗換案内を見てしまうから、意味あんの?ってのはある。意味あるかどうかわからん事に350円出せるかって言ったら、ゲーム買うと思えば完全にはした金だからってあれ以下無限ループじゃん。

*1:レビューによれば