TSUTAYAが半額のぼり立ててたから祭

ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~

ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~

影と煙草と僕と青

影と煙草と僕と青

恋手紙

恋手紙

ベストやねん (通常盤)

ベストやねん (通常盤)

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

ドラえもんは明日観る。
ENTRANCEは表題曲が好きなのと、後半二曲が聴きたくて借りた。影と煙草と僕と青は聞いた事なかったのでこの機会にって事で。恋手紙はジャケットの眼鏡に釣られて。ベストやねんはニコマスで聴いた「暴れだす」が耳に残って離れなかったので。娘トラは4枚CD持っていったらレジのお姉さんと「5枚借りると1000円ですが?」「はあでも今日半額なんざんしょ?」「いや半額はDVDだけですよ(爆笑)」「す、すみませんもう一枚持ってきます」「ふぶふはははは!!」みたいなやり取りをして何でも良いからと近くの新譜コーナーにあったこれを持って来た次第です、生きててすみませんでした。
さーてどれから聴くかなー。