360ゴールドメンバー増やしてきた

 話の流れで、先日披露宴にお呼ばれしてもらった夫婦の家に行ってきた。「360でネット対戦がやってみたいです!!」ですってさ!新婚の家にお邪魔するとか初めてだったけど、普通にゲーマーの部屋過ぎてとんだ親近感。ネットは特に問題なく繋がった。ルータをレンタルしていたらしく、LANケーブル挿しただけで終了。近くのヤマダ電機にハブ買いにいく羽目になるんだろうなと思ってただけに。しかしせっかくの37型液晶テレビなのに、4:3な上に解像度上げてなかったとか勿体無いよなあ。
 その後はガンダム無双2を旦那とずっとアテレコしながらやってた。嫁さんはドラゴンクエストジョーカーでシドー作る為に頑張ってた。バギムーチョが強いって言ってた。「なーなー、あたしなー?女友達とゲームの話出来ないんさー。女の子ともっとゲームの話したいんよー…あたしオタッキーだからさー…」て言ってた。隠れゲーマーって大変なんだなあ。
 で、東京戻ってきたので旦那と一緒にバイオハザード5の体験版やりまくった。嫁はその間ずっとシドー作ってた。