メールもー携帯もーなーらーなーいー

つうか佐々木さんは久々でもないけど怒ってます。相手の方から進捗報告を求めたり、電話を促すような真似をしておいて、電話を何度かけても出ないってどういうことなんですかよ貴様らファ畜生。心からうざったいなあもう。連絡しても意図的に返事返さないってわかりきってる腐れ野郎とかは別に良いんだよもう連絡しないから。でも向こうからコンタクトとっておきながら一方通行なのは許せん。金剛番長の言葉を借りれば筋が通ってない。でイケしゃあしゃあと「という訳で佐々木にこういう風にして欲しいんだけど」っていう訳だよ頭沸いてんのか。自分が何言ってるか冷静に見つめ直して!雑穀うめえ!
つう訳でここ見たらお前とかお前は早く連絡寄越せって事だよばかー!ここの場所教えてないけど!