レクテツカンボウコンタ

昨日は友達とほぼ日手帳を買いに出掛けたので、会社で昨日一日の軌跡を手帳に書き込んでいたら、一日にいろいろ詰め込みすぎて書くのが大変だった。原宿でのKDDIデザイニングスタジオから始まって茶茶の間、絵本喫茶、池袋に移動してLOFT、乙女ロードの一角、カラオケ館サイゼリヤ、ゲームセンター、カラオケ館高田馬場のなんかうどん屋と、普段はスカスカな縦のタイムラインがブロイラー鶏のようにぎゅうぎゅう詰め。手帳には遣った金も書くようにしてるのだけれどこれまた相当なもんで、生々しい円の文字が沢山書き殴られてる。
普段引き篭もってる為こんな風に店を回ったりするのは楽しかったけど、ここまで濃いのはたまにで良いなあと思った。来週は劇団四季楽しみじゃのう。