新婚夫婦の家にお泊りしてきた

相変わらず居間にはゲームの類が散乱しまくってる一方で、レゲエの音楽CDがハノイの塔化してるというカオスっぷり。ちょっとボランティアの件で「俺が不安だから会議したいんでどっかのファミレスで会えない?」って二人に聞いたら旦那さんの方から「じゃあ家に泊まりにきてくださいよ!」って言われてお邪魔する事に。旦那がどう考えても俺とバイオ5がしたいだけっていう声の抑揚が何とも面白い。まあ結果としては酒呑みながら会議した為に、お酒が全然駄目な旦那が一杯でぶっ潰れてバイオどころじゃなくなるという想定通りの展開だった。
旦那さんに好かれてるのはしかし嬉しいもんだなあ。どういう訳か、知り合いの女性が付き合ってる人から好かれない方なので、とっても嬉しい。360ユーザーとしてこれからも一緒に遊びたい。