歯痛がやばかった

昨日は歯の手術を行って、麻酔じゃかすか打ってキュインキュイン言わせて終了して、家帰ってネットしてたら何かジワジワ→ジクジク→ズキズキ→ドガアアアアアスみたいな感じで歯痛が。これは多分死ぬと思ったので23時ギリギリでイトーヨーカ堂に滑りこんでバファリン買って即飲んだんだけど、全く効かず。結局歯が痛すぎて何も考えられないわ、他事をしててもまるで集中出来ないわ、寝れないわで本当にきつかった。泣き言を久々に言った。あれは男が泣いて良い3つの内ひとつにランクインしても何ら不思議はない。結局30分浅い眠りについては激痛で目が覚めるを朝まで繰り返して会社行ってきた。朝飲んだバファリンは何か効いた。夜きけよ、畜生が。