蟲師

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

もうここまで来てるのかー。アフタヌーンは一冊にしぼれば本誌読んでる意味ってあんまりないよね。
で今気が向いたので漫画喫茶。ハチワンダイバーもやしもん君に届けもってきた、どれから読むかなー。
もやしもん5巻まで。かもして殺す。時間の関係で教授の薀蓄全部すっ飛ばしましたすんません。ハチワンダイバーは3巻まで、物凄い速度で読めるから助かるわーでもまあ買う必要はないな。君に届けは2巻まで、タイトルから想像してた内容と全然違くてびびる。恋愛もんかと思ったら(2巻までの時点では)そんなでもなく。ありえん設定だなーとは思いつつも2巻の展開はちょっと面白かった。