アンナミラーズに行ってきた。

 文系おなごとの別れのカウントダウンも明日で終わるので、チームでも仲の良い人達と飯くいに行ってきた。制服が物凄い有名なレストランことアンナミラーズに。売りである所のスイーツことタルトが物凄くうまくてびびる。客層も女性が多くて想像してたのと全然違ったわー。id:emaneみたいな人が居て笑った。
 で文系おなごがちょっと胸中を打ち明けたのが面白かった。今の職場は本当に楽しくて、ほんとは異動なんてしたくないよお、みたいな。そんな事今日まで微塵も言ってなかったのにねー。同僚の人が問い詰めて、どうやら佐々木とか言うやつと一緒に居ると楽しいみたいな事を聞きだしていて、あー良かった嫌われてなくてと思った。いつもネタにして回りをわらかせてたから、本人は良い気分しねーんじゃねーかなって思ってたんだ。
 どう頑張っても、俺は笑いの起爆の部分、0を1にするのが苦手で、だけど笑い自体は大好きだから、他人の生み出す笑いを取り逃さずに5倍くらいにするっつーなんとも性格の悪い奴でなーこれが。結局尻馬に乗ってるだけじゃねえかっつー話になるんですが。マッチは先端の発火物質がねえと成り立たないわけで、棒だけ擦っても燃えねえわな。それだけに、いつも嫌われねえかなーなんて思いながらいじってる訳だけど、そういうのは無くて良かった。
 やー半年楽しかった、ありがとう文系おなご。