1984年生まれ

http://d.hatena.ne.jp/gensyokuneon/20080619/p1
地域振興券とか懐かしすぎる。パラッパはやったけどサターン派だったからちょいと違うなあ、でも大体において共感を覚える。一個上が切れる17才なんて呼ばれていたっけ。米不足の時は自分のベッドの下に米を隠して「誰にも言わないでね」って言われた覚えがある。子供の頃からパソコンはある家だったのは他の家と比べて大きなアドバンテージだったなあ。土台が既にオタクまっしぐらって感じ。すごいよマサルさんは毎日録画して、朝に親と飯食いながら見ると水着のアイドルがいっぱい出て気まずかった。サガフロ2はなんであんなに局地的に流行ったんだろうなあ、今思い出しても謎過ぎる。高校時代は64MBのMP3プレイヤーに物凄い優越感を感じてたなあとか、PSOにはまったのは高2の夏休み補習真っ最中だったなあとか、思い出すと止まらん良い文章だった。